RX-78-2 Ver. Ka その36 肩関節新造2

2009年01月28日 | MG RX-78-2 Ver. Ka (完成)
もう半身の改造に本格的に着手します。

肩の2重関節です。

左側のときの試行錯誤を生かしながら
さくさくと造っていきます。
一部を0.5mmプラ板にしています。
左側は全部1mmのプラ版で作っていましたが
削り込んでこれぐらいになってしまった教訓を生かしています。

肩軸の切り取り。

切り取るだけです。
簡単。

ランドセル関連に全く手をつけていないことに
今頃気がつきました。

バーニアの縁をうすうす攻撃しました。

ついでに中心のモールドが甘く感じたので

穴をあけました。
少しは見栄えするかな。
ピンをつけるにしても明けておいて損はなさそうです。


↓順位がテンションにつながります。
よかったら、クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村 模型カテゴリに参加しています。

人気ブログランキングに参加しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿