ウエルカムボードコンペ

2013年06月24日 | 雑記
しまさんとおさるちゃんが
ご結婚されました。

おめでとう!!

くやしいけど、
美男美女で絵になる式でした。

おめでとう!

1/100でビグザム作るようなしまさんらしく、
ウエルカムボードコンペなるものが
開催されました。

ありがとう!

レギュレーションは
40cm x 40cm以内で
結婚する二人らしいもの。
以上。

というわけで、
ソロモンコンペでさえ
製作過程を公開してる私が
秘密で作ってたものは。


誓いのキッス。
ダンボーはキャストオフできます。
いやん。

おうちに在った材料だけで作りました。
新規購入はティアラのキラキラくらい。

カメラを忘れたので
大佐が撮った写真です。
大佐、ありがとうございました。

しまさんから数年前に頂いていたサクを
やっとお返しする時が来ました。
時間が無くて、
もう少しネタを仕込みたかったけど、
断念しました。

こいつは会場に置きっぱなしにして
そのまましまさんへ進呈したので
これ以上の写真は無しです。




コンペの結果は
あんなもん作りやがった
いけぞーに聞いて下さい。
あんなもん(kogattiさんとこ)



↓面白かったらクリックお願いします。
順位とテンションが直結してますw
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村

面白くない場合はこちら↓をクリックお願いします。
こちらが上昇してもテンションにつながりますw
人気ブログランキング

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズギャラリー

当ラボも投稿しています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スズ)
2013-06-24 18:16:23
なるほど~。末永くお幸せにですね。しかし“ウエルカムボードコンペ”とは…面白いこと考えましたね。そりゃあ祝い酒だし、無理してでも飲まなきゃですな。
Unknown (ジョエ)
2013-06-25 14:48:12
>スズさん
こういうコンペもなかなか面白いですね。参加して良かった。
ちなみに酒を無理して飲むことなんてありませんw
Unknown (kogatti)
2013-06-25 16:26:41

結婚式がメインなのに
確実にウェルカムボードコンペがメインだった
気がしてならない僕です!!

やっぱイケゾー君は潰さないといけないと感じマスタw
Unknown (ジョエ)
2013-06-25 19:40:09
>kogattiさん
>ウェルカムボードコンペがメイン
間違いないですね。参加者の多くは寝てないくらいですからねw
>イケゾー君は
賛成です。いけぞーは今のうちに潰しておきましょう。

コメントを投稿