次回作

2009年08月16日 | 旧キット 1/144 ガルスJ (完成)
カメラを新しくしました。
機種はマニアックなPanasonicのLX3です。


リコーのCX1とGRIIIと悩みましたが
嫁も写真を撮ることを考えて、
シーンモードがあるLX3に決めました。
CASIOのEXILIM EX-Z3を長い間使ってきましたが
やっとお役御免です。
ノイズのない写真が取れるようになったので
プラモの写真ももっとかっこいいのが撮れそうです。

次回からのプラモです。
マシュマー様の乗機だったこいつです。

ZZで初めてでてきたやられメカですね。
いかにこいつをかっこよくするかが次回のテーマになりそうです。

仮組みで挫折してしまいそうですが、
できるだけがんばってみます。


↓いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

人気ブログランキングに参加しています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿