1/144 ガルスJ その10 幅つめ

2009年10月04日 | 旧キット 1/144 ガルスJ (完成)
再開とかいいながらなかなか更新できなくてすみません。
たまった仕事が片付かなくて
毎日ぐったりで作業できませんでした。

が!
日曜くらいはしっかりと進めますよ~。

腰は後回しにして
テンションが上がりそうな部分から手をつけます。

上半身の幅つめです。

かなり思い切って切り取ります。
半分くらいの厚みにする予定です。

思い切って切り捲った結果がこちら。

左がキット、右が改修後。
切りすぎたかと思いましたが、
これくらいの幅でよさそうです。
ミサイルポッドも幅つめするので
もう少し上半身はスマートになります。

ついでにSアーマーの延長工作も。
写真撮り忘れですが、プラ板で8mm延長しました。
隙間にはパテを詰めます。

硬化したら一気にやすり掛けです。


このアーマーはこのままで様子見ですね。

久しぶりの作業で結構楽しめました。
ガルスJへのアガペーをもっと高めていこうと思います。


↓いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

人気ブログランキングに参加しています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿