スターアライアンスNote

世界を旅するために働く、Architectによる旅日記

’15 秋 グアム 8

2016年03月31日 | ’15 グアム

 

 

 

結構たくさん食べたランチから、あまり時間が経っていません。

 

おなかは、全くと言っていいほど空いていませんでしたが、団体行動ですので仕方ありません。

タモンの中心部にある、お店をチョイスしました。

 

 

 

 

 

 

やはり、これからでしょうか。

 

暑さのせいか、少し飲んでしまっています。

やはり、同じく地元の軽いものを選んでいます。

 

 

 

 

 

 

天井の高いフロアです。

 

少しずつ、大きさの違うリングの照明器具です。

時間帯のせいか、フロアはほぼ満席になっていました。

 

 

 

 

 

 

サラダ です。

 

まだ軽いものは、いただけそうです。

飲むと少し、胃が活動し始めますので、食べれるような気がしてきました。

 

 

 

 

 

 

メインのお肉です。

 

軽い目の、フィレにしました。

2食連続で、お肉をいただきました。

 

空腹だと、きっともっとおいしかった気がします。

 

 

 

 

 

 

食事を終えて、もう一件立ち寄りました。

 

居酒屋 の様です。

日本語のメニューを見ながら、しばらくここで楽しみました。

 

 

 

 

 

 

さらに、もう一件です。

 

近くにある、ホテルのBARを利用しました。

プール横にある、きれいなBARです。

 

 

 

 

 

 

ここでもビールを、いただきました。

 

今回は、少し違ったものを選んでいます。

このBARでのんびりと寛いで、ホテルへと戻りました。



post a comment