スターアライアンスNote

世界を旅するために働く、Architectによる旅日記

’15 秋 グアム 7

2016年03月30日 | ’15 グアム

 

 

 

タモンビーチから、ホテルへと戻ってきました。

 

ホテルのプールで、少しクールダウンです。

シャワーを浴びて、ランチへと向かう事にしました。

 

 

 

 

 

 

時間は、14時過ぎになっていました。

 

ホテルの廻りは、タモン ・ エリア の中心に近い場所です。

ダイニングは色々とありましたが、近いこともありここにしました。

 

 

 

 

 

 

T. G. I.  FRIYDAY’s です。

 

横浜駅西口 、先日行った ボラカイ にもありました。

やはり、アメリカンなお店をチョイスしてしまいました。

時期的なこともあり、飾りつけがされていました。 

 

 

 

 

 

 

やはり、これからでしょうか。

 

軽いビールは好みではありませんが、地元のビールという事で選びました。

さすがにここで、 ハイネケン を飲むことはありません。

 

 

 

 

 

 

リブ です。

 

サイズが、アメリカンな感じです。

同行者は、ほぼ全員肉料理を希望していましたので、このお店にして正解でした。

 

私以外全員は、ステーキを食べていました。

 

 

 

 

 

 

食事を終えて、少し街を散策しました。

 

ホテルへ戻ると、日がかなり傾いていました。

ここで、やっと成田組と合流です。

 

明日が、結婚式になります。

19時集合で、新郎と食事をすることになりました。

15時ぐらいまで、食事をしていました。

 

まだ、まったくおなかが空いていないのですが....



post a comment