スターアライアンスNote

世界を旅するために働く、Architectによる旅日記

’19 夏 コスタ・デル・ソル 79

2019年11月27日 | ’19 コスタ・デル・ソル

 

 

約40分遅れての、テイクオフです。

 

テーブルをセットするように言われました。

搭乗してすぐに、スパークリングワインをいただいていましたので、

すでに2杯目になります。

アペリティフも、一緒に出されました。

 

 

 

 

次にスープです。

 

機材が大きいせいか、上がってしまうと揺れは少なく感じます。

久しぶりに、まともなものをいただいた気がします。

カディスでは後半、ほとんど飲んでばかりいました。

 

 

 

 

サラダです

 

私的には葉物だけでいいのですが、しっかりしたものが出てきました。

朝から移動していましたので、軽めのものをいただいて眠りたかったのですが、

アシアナのサービスは、ガッツリとしたものでした。

 

 

 

 

ここでチーズが出てきました。

赤ワインと、コニャックをいただきます。

 

私はここでオーダーストップって感じなのですが、コースはまだまだ続きます。

 

 

 

 

メインです。

 

フィレステーキです。

実はもう一品は、ピビンバでした。

見ていると、白い綺麗な蓋のついたお皿で出されていました。

 

少し高級なピビンバでも、よかった気がしました。

 

 

 

 

フルーツとコーヒーが出されました。

 

結構な量です。

全ていただけていない感じです。

私的には、体調的に量が少し多かった気がします。

 

 

 

 

ナッツとハイボールをいただきました。

 

やっとここからゆっくりと寛ぐことができそうです。

まだここから8時間弱のフライトです。

 

お酒もほどほどに、ゆっくりと眠ることにします。



post a comment