スターアライアンスNote

世界を旅するために働く、Architectによる旅日記

’19 初夏 ソウル 12

2019年07月26日 | ’19 ソウル

 

 

本当に色々なものが並んでいます。

 

道路の中央部分に、屋台なども出されています。

コピー商品が、山積みにされています。

取り締まられることは無いのでしょうか?

 

明洞の入口まで戻ってくると、百貨店がありました。

当然ですが、ここには本物の商品が置かれています。

 

 

 

 

大通りを渡って、明洞側へ移動してきました。

 

山の上には、ソウルタワーが見えます。

正式名称は所有するTV局の名前が入り、TYNソウルタワーというのだそうです。

高さ 236.7m、山の高さを含めると、約480mになります。

何となく、高さの割には上部のバランスがよろしくないように見えます。

行ってみたい気もしますが、時間が足りない感じです。

 

 

 

 

団体行動ですので、休憩を取ります。

 

明洞の通りから入ってくると、ワンフロア上がる様な造りになっています。

大通りとはかなり高低差があるようです。

スイーツが豊富にある店舗です。

 

 

 

 

マンゴーのかき氷です。

 

台北の名物のような感じですが、暑くなってきたソウルでもいい感じです。

大容量のアメリカンコーヒーです。

私的には、量は多くなくていいので濃いめのコーヒーが好みなのですが。

 

 

 

 

充電完了です。

 

再度、明洞の街へと出てきました。

時期的に、一年の中で一番日の長い時期です。

 

散策を終えて、一旦ホテルへと戻ることにしました。

観光地の真ん中のホテルを利用する、マイルールの一つです。



post a comment