スターアライアンスNote

世界を旅するために働く、Architectによる旅日記

’17 夏 ザキントス・ミコノス 34

2017年10月06日 | ’17 ザキントス・ミコノス

 

 

料理を待つ間に、廻りを見ると、こんなことをやっていました。

 

肉料理のようですが、テーブルでこんなパフォーマンスが行われます。

結構、頼む人がいるようで、続けて違うテーブルで、

2回見ることができました。

 

 

 

 

リブステーキです。

 

なんとなく、肉を食べてみたくなりました。

海沿いの街なのですが....

 

 

 

 

もう一品、これはこちらのお店のお勧めです。

 

このお店色々な料理が、チョイスできるようです。

他のテーブルでは、メキシカンやピザなどをオーダーしている人もいました。

 

味がこの店の評価を、上げている感じを受けました。

 

 

 

 

廻りを見ていて、みんなすごいプリンを頼んでるなぁ、って思っていました。

 

これ、全員にサービスされていました。

プリンだけでいい感じですが、

ここまでトッピングしなくてもって感じです。

 

さすがに、これを完食するのは難しかったです。

 

 

 

 

おいしくディナーをいただき帰路につきます。

街中のお土産物屋さんで、色々と物色し、ホテルへと戻りました。

 

あと、もう一仕事残っていました。

明日はもう移動日になります。

 

ボーディングタイムは、6時45分です。

フロントで精算と、明日朝のタクシーをお願いしないといけませんでした。

かなり余裕を見て、5時半にタクシーをお願いすることにしました。

 

結局、この島の風習のせいなのか、

このホテルでは一度も、朝食をいただくことはありませんでした。

 

 

 

 

翌朝、5時25分にホテル前まで出ていました。

 

ですが、5時40分になってもタクシーは来ません。

 

通りまで見に行きましたが、タクシーは1台も見かけません。

仕方なく、ホテル前で待つことにしました。

 

今日は、一旦アテネへ飛び、乗り継いでミコノスへフライトの予定です。

最初に乗れないと、結構面倒です。

しばらく待っていると、猛スピードで1台のタクシーがやってきました。

 

6時少し前です。

 

かなり恐縮した様子で、やってきました。

どうやら寝坊したようです。

 

 

 

 

何度も謝りながら、タクシーを飛ばしてくれました。

 

なんとか、6時15分少し前に空港に到着です。

急いで、チェックインカウンターへと向かいました。



post a comment