スターアライアンスNote

世界を旅するために働く、Architectによる旅日記

’19 冬 ケープタウン ・ ヴィクトリアフォールズ 96

2019年04月25日 | ’19 南アフリカ

 

 

朝から、ケープ半島の観光をしてきました。

3カ所を廻り、やっとランチタイムになりました。

美しい港街で、各自でランチを取ることになっています。

 

港に面したアウトサイドの席は、満席のようでした。

 

 

 

 

その中でも、シーフードがいただけそうなお店を探して、入ることにしました。

 

この店も、港に面したお店は満席のようでした。

時間もあまりありませんので、内側の席でいただくことにしました。

中はまだ比較的すいていましたが、外側が満席のようで、かなり忙しそうな感じでした。

 

 

 

 

とりあえず、これからでしょうか。

 

今日はホテルを出てからは、水しかいただいていませんでした。

やはり、観光中の水分補給には、いつものをいただかないといけません。

 

 

 

 

サイドメニューで、フレンチフライが付いていました。

メイン料理の前に、先に出てきました。

自分で頼むことはあまりありませんが、たまにいただくと美味しく感じます。

 

 

 

 

サラダもいただきます。

 

今回滞在のホテルは、少し変わった朝食の形式ですので、ここで生野菜をいただきます。

あまり見たことの無い、赤く細長い野菜がついていました。

自然が豊富な大陸ですので、野菜はいい感じにいただけます。

 

 

 

 

ペンネです。

 

チーズとソースの感じが、とてもいい感じにおいしかったです。

イタリアンや中華は、どの国でもいただけいる気がします。

 

 

 

 

ムール貝です。

 

ドゥブログニグに行ってから、いただくことが増えたムール貝です。

これは、とてもおいしい料理でした。

空腹だったせいもあるのかもしれませんが、またいただきたくなる料理です。

 

充電完了です。

後半のツアーを楽しむことにします。



post a comment