普段では、あまり登ることの無いエスカレーターです。
通常ですと、ラウンジを出て右に向かい、伊勢丹のショップの手前で右に折れます。
そこにあるエスカレーターを降りて、このバスラウンジに向かいます。
ですので、逆行することは、この乗り継ぎをする時にしかしない感じです。
またまた、普段と違う逆行です。
何気ないことなのですが、やはり習慣というのは恐ろしい感じがします。
ものすごく違和感を、感じてしまいます。
ラウンジのゲートを通って、一つ上のゾーンへと向かいます。
この動きは、従来通りです。
帰国の行程では、ずっと滑走路をバス移動してきた感じがします。
やっと、ラウンジ内で落ち着きました。
ここでいつものを、いただきます。
久々の、日本のドラフトビアです。
やはり少し味の違いを感じてしまいます。
B777 3-4-3 の配列です。
ANAで帰国しましたので、帰国便の延長といった感じでしょうか。
やはり国内線の機材は、シートピッチが狭く感じられます。
定刻に、伊丹空港に到着しました。
いつも感じますが、大阪市内上空からまっすぐにアプローチしてきます。
旋回せずに降りてきますので、この空港には遅延することが、
ほとんどない気がします。
これも普段利用することがない、ターンテーブルです。
ここに着いた時には、バスの時間がありますので、足早に過ぎ去る場所です。
RIMWAを受け取り、全行程終了です。
長かった一日が、終わった気がします。
今回はこれです。
ドゥブロブニグで、見つけてガラス製品です。
旧市街を散策して、見つけました。
クロアチア
ザグレブ と ドゥブロブニグ。
この2か所に滞在しました。
アドリア海の真珠 は、想像以上に素敵な場所でした。
計画的の伸ばし伸ばしにしていた、行ってみたかった場所です。
もっと早くに訪れていても、よかった気がします。
ジブリの世界 が、ここにはありました。
また、近いうちに行ってみたくなる、素敵な場所でした。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます