スターアライアンスNote

世界を旅するために働く、Architectによる旅日記

’17 冬 ダナン 57

2017年04月11日 | ’17 ダナン

 

 

水分補給を終えて、行動再開です。 

今日は15時半に、ダナンへ戻らないといけません。

 

天気が回復しましたので、物を売る人がたくさん出てきました。 

シンプルですが、とてもおいしそうに見えます。

 

 

 

 

カラフルなお店も、より鮮やかに見えます。

 

この店も、中でランタンを製作しているようです。

作っているところが、見れるようになっています。

 

 

 

 

製作体験 が、できるようです。

 

丁度、欧米の方のレッスン中です。

東洋の文化に触れるのには、いい感じなのかもしれません。

 

 

 

 

広場になっている場所が、ありました。

どなたかの石像が見えます。

雨が上がったせいか、皆さんゆったりとしているように見えます。

 

 

 

 

 

古いものを、カラフルにリノベーションしている感じを受けます。

雑貨やおみやげ物を売る店が、並んでいます。

 

ヴェトナムらしいものと、対照的に見えています。

 

 

 

 

 

昨日立ち寄った、集会所まで戻ってきました。

 

今日は、ちゃんとチケットのチェックをしているようです。

5カ所に立ち寄れるのですが、まだどこにも入っていません。

 

 

 

 

あまり時間もありませんので、どこかに入ってみようと思います。

 

やはり、この街で一番日本的な場所。

ここから、見てみることにします。



post a comment