街は、明かりを取り戻しました。
朝になると閉まってしまう、ワッフル屋さんも、無事営業再開です。
昨日早くに眠ってしまいましたので、まだまだやることが残っていました。
これも、その一つです。
残ったビールを、飲んでしまわないといけません。
足りないと嫌なので、つい多い目に買ってしまいます。
ザキントスでも残って、空港で飲みました。
あまり、成長していないようです....
たくさん部屋に、置かれたキャンドル。
オーナーさんの趣味ではなく、必要なものだったようです。
本当に、たくさん置かれていました。
使った形跡があれば、必需品なのかと感じるのですが、
みんな新しかったのです。
きっと、久々の停電に、当たってしまったのかもしれません。
まぁ、いい経験ですが....
街は、何事もなったかのように、営業中です。
きっと、早起きが良くなっかった気がします。
エーゲ海の島々の朝は、ゆっくりと明けるのでしょう。
何とか、準備完了です。
今回は、色々と買い物をしましたので、結構手荷物が多い感じです。
機内では、手荷物のスペースの確保が重要です。
今回のRIMOWAは、欧州到着時に、
すでにキャスターが、曲がっていました。
向かって右側のキャスターが、まともに動かない状態です。
すっかり、明るくなってきました。
ビールは残っていましたが、食料は残っていませんでした。
廻りのお店でいただく時間は、無いようです。
空港に何かあるでしょうって、考えますが、
ザキントスの空港には、何もありませんでした。
まぁ、あの時は、かなり朝が早かったせいもありますが。
オーナーさんは、約束の時間に、正確にやってきました。
この街の人は、中まで入って来れるようです。
石畳の坂道を、来た時には、結構大変な感じで、
スーツケースを引いてきました。
これでしたら、来るときにもお願いした方が、よかった気がします。
ミコノスタウンで泊まられる場合には、オーナーへの送迎をお勧めします。
広場から、近い今回でも、結構大変でしたから。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます