スターアライアンスNote

世界を旅するために働く、Architectによる旅日記

’17 冬 ダナン 67

2017年04月28日 | ’17 ダナン

 

 

活気のある市場を、見てきました。

最近では、博物館よりこういった市場を見ている方が、多いような気がします。

 

信号が変わると、レースのように一斉に、スタートしていきます。 

13年前に訪れたホーチミンを、思い出しました。

あれから13年で、どのような変化を、遂げているのでしょうか?

 

 

 

 

街角でも、トウモロコシ を売っています。

 

この場所、横断歩道の上です。

たくましさを、感じます。

 

 

 

 

少し歩くと、こんな作業場がありました。

古いタイヤや、内部のチューブなどを加工しています。

 

加工すると、

 

 

 

 

こんな風に、なります。

様々な形のサンダルです。

 

夏に履くと、かなり熱そうな気がします。

道路に、引っ付いたりしたら大変です。

 

 

 

 

少しまた、雨が降り始めてきました。

 

同じ場所で、二度目の雨宿りになります。

ここのカフェは、上がホテルになっています。

この街は、ホテルが全体的に、リーズナブルな気がします。

 

 

 

 

いつものを、いただきます。

 

後ろに見えているのが、ビッグCで買い物したものです。

せっかくなので、お正月向けのバッグに、入れてもらいました。

おめでたい感じの袋です。

 

 

 

 

雨宿りと、時間調整を兼ねて少し、休憩をしました。

 

目的の場所は、2度目の大聖堂です。

ここは、朝5時と夕方17時の2回、ミサの為にドアが開けられます。

 

ですので、17時過ぎまで時間調整をしてやってきました。

この後、思いがけないものに出会うのですが。

 

つづく....



post a comment