スターアライアンスNote

世界を旅するために働く、Architectによる旅日記

’14 夏 カナリア諸島 7

2014年08月24日 | ’14 テネリフェ・バルセロナ

 

 

 

アタテュルク国際空港。

 

ここには、よく立ち寄ります。

欧州とアジアの分岐点。

ここからですと、欧州のほとんどの場所が同日で乗り継げます。

 

今回も、ここから2レグ乗って欧州の果てまで行く予定です。

 

 

 

 

 

 

トルコ航空のラウンジ です。

 

ターミナルの端にありますので、結構歩かないといけません。

次のフライトのスポットを確認しようと、ボードを見たのですが、表示されていませんでした。

 

昨晩から、かなりの数のフライトが、遅れているようです。

そのせいか、フライトのスケジュールが大幅に変更されているようでした。

 

 

 

 

 

 

朝ですが、まずこれから。

 

このトルコのビールは、好きな銘柄です。

 

希望に反して今回は乗り継ぎ時間が長くなってしまいました。

ですので、心配はしていませんが、遅れると面倒です。

関西空港で、 バルセロナまでのチケット は発券済みです。

フライトの40分前には、スポットに来るように表示されていました。

 

 

 

 

 

 

トルコは、パンがおいしい国です。

とりあえず、いただく事にしました。

 

待っていると、やっと使用するスポットが表示されました。

予定通り、運航されるようです。

 

 

 

 

 

 

219番スポット へ移動してきました。

 

時間的には、 フライトの30分前 です。

まったく、そんな素振りが見えません。

 

 

 

 

 

 

こんな掲示板が、ありました。

 

右のボードの表示は、都度変わるようです。

よく見るとフライト時刻が、8時40分。

表示されている時計は、すでに8時45分を廻っています。

 

 

 

 

 

 

沖止めかもしれませんが、飛行機はスポットにつけられていません。

 

アナウンスすらありません。

といいますか、係りの方が誰もこのあたりにはいませんでした。

仕方なく一番大きなボードを見に行くと、まだ何も表示されていません。

 

 

 

 

 

 

しばらくすると、掲示板の表示が変更になりました。

 

新しい出発時刻は、 1時間遅れて9時40分 の様です。

その間、アナウンスもありませんでした。

 

 

 

 

 

 

出発時間の20分前ぐらいになり、やっと係りの方が現れました。

アナウンスがあり、やっと搭乗です。

 

いつの間にか、機材もスポットにつけられていました。

やっと、1時間10分遅れで、バルセロナへ向け出発です。



post a comment