スターアライアンスNote

世界を旅するために働く、Architectによる旅日記

’19 夏 コスタ・デル・ソル 8

2019年08月29日 | ’19 コスタ・デル・ソル

 

 

教わったルートに従って、42番スポットへ移動します。

 

まずはラウンジを出てすぐ右側にあるエレベーターへと向かいます。

これで4階から1階まで降りていきます。

かなりわかりやすく教えていただいたので、迷うことはなさそうな感じです。

 

 

 

 

1階まで降りてきました。

通路の左右に、動く歩道がついた空間です。

 

フランクフルト空港でも、こんな移動空間が造られていました。

そこでは結構人が歩いていましたが、ここには他に誰もいませんでした。

 

 

 

 

突当りに、またエレベーターがありました。

これを1つ上るとANA LOUNGE、

4階まで行くとANA SUITE LOUNGEがあるようです。

こちらのANA LOUNGEを利用すると、移動距離が無かったようです。

 

 

 

 

3階まで再度昇ってきました。

降りた場所は、こんな空間でした。

 

使用する42番ゲートは、すぐ目の前でした。

ですが、MAPをよく見ると三角形の2辺を歩いてくるより、

教えていただいた1辺を歩いてくる方が、

上下動がありますが距離がかなり短く見えます。

 結果オーライな感じでしょうか。


 

 

 

すでに、優先搭乗が始まっているようでした。


欧州までの長い区間を、ANAのご厚意のおかげでゆっくりと過ごせます。

12時間のフライトですので、非常にありがたい感じです。

今回はその後にもう1レグありましたので、体の負担が違う気がします。

 

 

 

 

1年ぶりの欧州へと向かいます。

 

昨年はこの次の乗継で、大失敗をしでかしています。

慣れすぎてしまったが故の失敗だった気がします。

 

https://blog.goo.ne.jp/joearchi/e/756c862bcf17d0d07382b278a0a759c8

 

今年は移動の多いので、緊張感を高めていかないといけません。

 

大好きな欧州へ、いざ出発です。



post a comment