スターアライアンスNote

世界を旅するために働く、Architectによる旅日記

’13 冬 インドネシア 9

2013年07月19日 | ’13 インドネシア

 

 

 

一往復半して、やってきたジョグジャカルタ空港。

 

予定では、14時10分の到着予定でした。

すっかり、日が傾いている気がします。

 

 

 

 

 

 

すでに、雨は上がっていました。

 

スコールの状態で、ターミナルまで移動だとかなり大変な気がします。

思っていたより、大きなターミナルです。

やはり、 遺跡 を見に来る人が多いからなのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

ここまで、ホテルの方に迎えに来てもらう依頼をしていました。

 

到着便と時刻を伝えていましたが、こんなに遅くなって大丈夫かと、心配になっていました。

心配もよそに、無事迎えの方と会うことができました。

 

結構待っていただいたのではないかと、少し申し訳ない気がしました。

 

 

 

 

 

 

駐車場側までは、スロープでの昇り降りがありました。

 

この空港は、結構面倒な構造になっています。

出発側の方が、駐車場に近く便利なような構造になっていました。

 

 

 

 

 

 

こんな 石像 がありました。

 

横の方と比べると、大きさがわかると思います。

この後、他の場所でも見ることがありました。

 

 

 

 

 

 

空港の車寄せの横には、鉄道の駅がありました。

 

ここは意外に、便利な場所なのかもしれません。

まぁ、時間に余裕がある旅はできそうにありませんので、使うことは無いかと思いますが....

 

 

 

 

 

 

あまり英語が得意ではない、ドライバーさんです。

 

かなりお待たせして申し訳ない気分で一杯です。

英語を話すのが苦手なようで、話が続きません。

空港から、約50分。

 

やっと、目的地 ” ヴィラ ・ ポンドック ・ テラ ” に到着です。



post a comment