スターアライアンスNote

世界を旅するために働く、Architectによる旅日記

’13 夏 バスク 5

2013年08月21日 | ’13 バスク

 

 

 

シャトルから見える風景です。

 

タイ国際航空の、 B747

この機材には、近々お世話になる予定です。

 

 

 

 

 

 

11番スポット は、シャトルの先端駅を降りてすぐの場所にあります。

 

そのすぐ横にある飛鳥ラウンジ。

ルフトハンザは、現在ここを利用しています。

ここにはチームの違う航空会社も入っています。

スカイチームの、デルタ航空もここの利用です。

 

 

 

 

 

 

内装は、こんな感じです。

 

ANAラウンジのブルーの室内とは、違う雰囲気です。

時間帯のせいか、ほとんど人がいませんでした。

 

 

 

 

 

 

朝食をとらずに来ましたので、まずはこれから。

 

朝は、やはり体によいジュースにしておきました。

って、実は昨日仕事を片付けながら、ちょっと深酒をしてしまいました....

 

出だしから、飲みすぎです。

 

 

 

 

 

 

時間になり、移動します。

 

呼び出しされてから、ゆっくり出ると優先搭乗は終わっていました。

レーンを分けていただいていましたので、右のラインから搭乗させていただきました。

 

 

 

 

 

 

久々の旅です。

 

お正月から、8ヶ月開いています。

以前は、春のショートトリップを挟んでいましたで、この春から夏は4か月の開きでした。

昨年から行けていませんので、長期の開きになっていました。

 

移動してから、3度目の夏。

 

6度目の旅に、出発です!



post a comment