マイクロエース製京成3300形モハ3315新赤電色クロスシート試作車(3316F-2)を入場させました。
モハ3310(3312F-1)竣工を優先したためモハ3314用動力ユニットを取り付けていました。
これは同社製3200形モハ3239(3240F)用床板と振替えます。
京成3300形モハ3315新赤電色クロスシート試作車。
※動力ユニット搭載車。
モハ3239用床板は元モハ3315用床板です。
但しKS-121A台車はモハ3310へ転用したためFS-361A台車を履かせていました。
代わりにモハ3264(3264F)用サックスブルー成形KS-121A台車を廻しました。
入工中のモハ3315。
3264F用KS-121A台車と3316F用KS-121A台車の差異は無いと思います。
座席部品もモハ3315用に戻りました。
クロスシートが残るため背摺を詰めています。
↓
モハ3311新赤電色(3312F-1:モハ3315 改番,床板交換,改装施工)。
最後の[クロスシート試作車]ステッカー印刷消去も怪しくなりました。
モハ3316ほどではありませんが消えるまでに時間を要しています。
バランスの悪い[モハ3311]標記が気になるもののモハ3311新赤電色(3312F-1)を竣工させています。
※改訂:2024年7月11日
モハ3310(3312F-1)竣工を優先したためモハ3314用動力ユニットを取り付けていました。
これは同社製3200形モハ3239(3240F)用床板と振替えます。
京成3300形モハ3315新赤電色クロスシート試作車。
※動力ユニット搭載車。
モハ3239用床板は元モハ3315用床板です。
但しKS-121A台車はモハ3310へ転用したためFS-361A台車を履かせていました。
代わりにモハ3264(3264F)用サックスブルー成形KS-121A台車を廻しました。
入工中のモハ3315。
3264F用KS-121A台車と3316F用KS-121A台車の差異は無いと思います。
座席部品もモハ3315用に戻りました。
クロスシートが残るため背摺を詰めています。
↓
モハ3311新赤電色(3312F-1:モハ3315 改番,床板交換,改装施工)。
最後の[クロスシート試作車]ステッカー印刷消去も怪しくなりました。
モハ3316ほどではありませんが消えるまでに時間を要しています。
バランスの悪い[モハ3311]標記が気になるもののモハ3311新赤電色(3312F-1)を竣工させています。
※改訂:2024年7月11日