つれづれ二人三脚

自然観察とステンドグラスの趣味などetc.夫婦で日常の出来事を徒然に・・・

ノスリetc

2012年12月23日 | 野鳥
上空で猛禽がカラスに追いかけられているのが見えました。車を寄せて覗いてみるとノスリでした。

J     最近こんな光景を良く見かけますが、猛禽ガンバレ!と声掛けたくなります。








偶には追う側に~






     カラスが超接近     下記クリックマークは別画像


しつこいです。


待て~


その後カラスの攻撃から逃れて木の枝に止まりましたが、猛禽なのに何か情けないですね~


お山の上空でもノスリが舞っていました。


別の電柱にもノスリが・・この日は数羽のノスリに出会いました。


農耕地の水路近くではチョウゲンボウが・・・


夕方、コチョウゲンボウも電柱に・・・


寒いですが、冬空の探鳥も結構楽しめますね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿