つれづれ二人三脚

自然観察とステンドグラスの趣味などetc.夫婦で日常の出来事を徒然に・・・

紅梅

2010年01月28日 | 
                   

                   

      

      
庭の梅の花が2部咲きです。夜半の雨を受けて水滴が丸く弾いて・・・未だ若木だけに可憐な感じ・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マウス)
2010-01-29 08:35:06
J&Mさん紅梅きれいですね。
私も紅梅の撮影に行かねば・・・。
いいものを見せていただきました。
ありがとうございました。
返信する
 (J&M)
2010-01-29 10:34:55
マウスさん お早うございます。
家のは古木ではないので枝ぶりが出来ていませんが、梅津寺公園や七折、志島ヶ原の梅はもうすぐ見頃ですかねぇ。
昨年行った南楽園のしだれ梅も綺麗でしたよ。
返信する
Unknown (jobitaki)
2010-02-01 07:45:18
紅梅綺麗に咲いていますね。
我家でも梅の花がほしいと思いつつ現在に至っています。
水滴が綺麗に撮れていて 静かな光景が伺われます。
返信する
彩り (J&M)
2010-02-01 16:00:27
jobitakiさん 
雨の日が続くと鳥見が出来ませんね。
もっぱらパソコンと遊んでいます。

紅梅もう六分咲きになって雨に濡れてます。
暖かくなって庭に彩りが早く欲しいですね。
返信する

コメントを投稿