つれづれ二人三脚

自然観察とステンドグラスの趣味などetc.夫婦で日常の出来事を徒然に・・・

MFから~  オオルリetc

2010年10月11日 | 野鳥
昨日は沢山の小鳥達に出会いました。サメビタキ、キビタキ♀、オオルリ♀、メジロ、メボソムシクイ、センダイムシクイ、エゾビタキの水浴び  そして最後の2画面(オオルリ♂若とヤマガラ&エゾビタキ)はクリックで拡大出来ます。 






















<


<

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HIRO)
2010-10-12 20:02:21
お山にぎやかそうですね~
行きたいけど、仕事がいっぱいです・・・
返信する
お山♪ (ちょびん)
2010-10-12 20:04:40
こんばんは。
今日はありがとうございました。
リクエストに答えるように次々見たい鳥が出てくれて嬉しかったです。
次はムシクイも出てくれるといいのですが。(笑)
また今度は2人で見に行こうと思います。
返信する
Unknown (J&M)
2010-10-12 21:56:27
HIROさん
3連休の後は忙しそうですね。
この賑わいはいつまででしょう。
退屈しないですよ~
お仕事頑張って、週末は朝早めがいいですよ。


ちょびんさん
連日お疲れ様でした。
あれからムシクイは出なかったけど、エナガが沢山出て来てくれました。
可愛かったです。旦那さんにも見せてあげないとね~
返信する
Unknown (おやじ)
2010-10-13 07:01:48
おはようございます
一度に沢山出てきたんですね
どうもムシクイは判別できないおやじです
返信する
難しいな~ (J&M)
2010-10-14 07:55:35
おやじさん
良く似ていますね。
判断できないものばかりです。
勉強不足を痛感します。
鳴いてくれたらいいけどね~。
返信する

コメントを投稿