つれづれ二人三脚

自然観察とステンドグラスの趣味などetc.夫婦で日常の出来事を徒然に・・・

韓国料理

2006年11月01日 | 
Iさん宅に来日中のイさんにお願いして、韓国海苔巻きを作ってもらった。
味付けは、ゴマ油と、塩と、コブだしで、日本のように酢は全然使わない。
中味は豊富で、ウィンナーまで入れる彩りの良い海苔巻きです。仕上げに海苔にゴマ油を塗ってフライパンでころがしたのには驚きました。食材が違うため韓国の味ではなかったようです。でも美味しかったよ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な笑顔が・・・ (旅好きおやじ)
2006-11-01 22:16:00
皆さんいい笑顔ですね。素敵な国際交流が地域で息づいていますね。皆さんの人柄がしのばれます。
返信する
私も行けば良かった! (チャン・ドンゴンの妻)
2006-11-21 19:33:44
韓国へ行って本場の海苔巻き食べようね!
返信する

コメントを投稿