つれづれ二人三脚

自然観察とステンドグラスの趣味などetc.夫婦で日常の出来事を徒然に・・・

MFから~

2009年12月19日 | 野鳥
寒い日が続きます。今日は朝から晴れていたのでMFへ。このところ日課になってますね。(笑)   鳥仲間さんと会って話をしていた時上空にノスリが・・・あわてました。空抜けです。(^^ゞ          
                 
海岸にはミサゴがアッ!  ウン が でた~  クリックで拡大できます。                 <
いい事あるかも・・・っと思いましたが畑にコチョウゲンがいたくらいで、今日ハイタカは見れませんでした。バードウォッチングもこう寒いと堪えますね。皆さん風邪には気をつけましょうね。                                 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おやじ)
2009-12-20 20:28:14
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
かっこええなあ
コチョウゲンのあの顔もええわ
返信する
Unknown (HIRO)
2009-12-20 22:44:55
今日もハイタカの様子を見に行かれたのでは??(笑)
返信する
トホホ・・・ (J&M)
2009-12-21 10:45:00
おやじさん
飛びものは中々腕が付いていけませんので・・

HIROさん
一通り回りましたが、収穫なしでした。
返信する

コメントを投稿