つれづれ二人三脚

自然観察とステンドグラスの趣味などetc.夫婦で日常の出来事を徒然に・・・

アオバズク親子

2010年07月26日 | 野鳥
昨日は昼前からN市で開催中のS氏の野鳥写真展を見に行き、用事を済ませた後にアオバズクを見に行ってきましたが、何と雛が3羽出てきているではないですか。     家族総出のようです。      待ってたよ~            下から2枚目はクリックで拡大出来ます。    最後♂お父さんは流石貫禄!












<


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってた雛♪ (ちょびん)
2010-07-26 22:59:17
今日はお疲れ様でした~。
アオバズクの雛、ホントに出てきてくれてよかったです。嬉しかったです。
コアジサシもアオバズクも、心配が解消されました!!
今日も同じような枝にとまってました。
お父さんと一緒に雛だけ少し上の枝に移動してました。
返信する
どちらも無事に・・ (J&M)
2010-07-27 15:34:34
ちょびんさん 
毎日暑いですが野鳥達の可愛らしい姿をみると暑さも吹き飛びますね。
N市のアオバズクも花火の影響がないといいですね。
どちらも無事に成長し飛び発って欲しいものです。
返信する

コメントを投稿