つれづれ二人三脚

自然観察とステンドグラスの趣味などetc.夫婦で日常の出来事を徒然に・・・

花と海

2009年08月26日 | 風景
               
バスの中は葡萄の入った袋でいっぱい~~ 大洲フラワーパークへ寄りました。マリーゴールドとコスモスが咲いていましたが今一でしたねぇ~

               


               


               


               <
暑かったけれど空はもう秋の気配  コスモスが風に揺れていました。                            クリックで拡大出来ます。
               
八幡浜の三瓶で鯵料理の昼食を取り、伊予灘を眺めながら海岸線を走って双海町で休憩

               
夏も終わりに近づきましたが、浜辺には沢山の人が出て楽しんでいました。双海は夕日が綺麗な名所です。 日没は見れなかったけれど、キラキラ輝いた海の向こうの夕日を想像して帰宅の途に着きました。こっくりこっくり夢の中~~        

               







最新の画像もっと見る

コメントを投稿