つれづれ二人三脚

自然観察とステンドグラスの趣味などetc.夫婦で日常の出来事を徒然に・・・

はぐれ カモメ

2011年04月10日 | 野鳥
広い水田に1羽のカモメがいました。カモメも種類が多いですが、群れからはぐれた脚と嘴がレモン色の比較的可愛い顔のジャストのカモメです。絶え間なく動いて採餌していました。羽を痛めているのかな?





カエルをゲットした2画面クリックで違う画像が拡大出来ます。





こんなカモメの様子からは程遠いですがカモメに因んだ曲は沢山あります。切ない女心を歌ったしっとりとした大好きな曲をお聞き下さい

如何でしたか?良い曲でしょ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おやじ)
2011-04-11 09:19:27
おはようございます
昨日はお世話になりました
楽しいひと時でした
みんな楽しい人ばかりで
気を使うこともなく楽しかったです
返信する
Unknown (J&M)
2011-04-11 09:37:15
>おやじさん
良かったです。
こんなグループです。いつでも歓迎しますよ。
返信する
Unknown (jyobitaki)
2011-04-11 15:50:29
昨日はお世話様でした。
皆さんと久しぶりにゆっくりお会いでき楽しいひと時でした。
あれからS市では目的の鳥見ることができましたか?
行きたかったのですが気になることもありゆっくりできず残念でした。
返信する
花見日和 (J&M)
2011-04-11 17:21:40
>jyobitakiさん
お疲れ様でした。
花見日和で良かったですね~
鳥は見るには見れましたが遠かったです。
もっと近くで見たかったです。
ダイシャク、ホウロク、オオソリetcもいましたよ。
返信する

コメントを投稿