つれづれ二人三脚

自然観察とステンドグラスの趣味などetc.夫婦で日常の出来事を徒然に・・・

ステンドグラス(バード)4

2005年06月27日 | ステンドグラス
ステンドグラスを習い始めた頃の作品です。
細い葉の部分等、満足にガラスをカット出来ないのによくトライしたものです。ハンダ付けもまだ未熟ですが、窓辺に吊るすと光が入りとても綺麗にみえます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (旅好き)
2005-06-29 23:01:25
色鮮やかな色彩に敬服します。

写真の技術もたいしたものです。全くの素人のコメントですが鳥の表情が抜群です。次回が楽しみです。
返信する
Unknown (まみ)
2005-06-30 11:56:13
この作品は、遠目で見ると光が入り綺麗ですが、近くで見るとハンダ付けがガタガタです。でも初期の頃の思い出がいっぱいあります。難しいデザインでも鳥のものなら何でも創りたかったものです。怖いもの知らずですね。この頃バードウオッチングによく出かけていました。

返信する

コメントを投稿