思う存分楽しめ!広告業界就職活動学生 ~09年度新卒へ~

これまで広告業界を志望した人達が、これから広告業界を志望する人達へメッセージを送るブログです。

学生のプロとして

2007-01-01 00:26:56 | Weblog
あけましておめでとうございます まよなか07です。
年末の挨拶ができなかったので、年始は一番にしたいと思います。

いよいよ今年が始まりました。
年末慌しかった方もいるとは思いますが
行く、逃げる、去ると申しますように
1月からはもっと慌しくなってくるはずです。


でもまぁ焦らずに、お正月はお餅でも食べながら
のんびり今年一年の計を立てたり
実家や田舎に帰って、親や親戚と他愛もない話を
するのもいいんじゃないかと思います。



中学校の先生のような話になりますが
お正月にはお正月らしいことを
学生なら学生らしい生活を一生懸命送るのが
いいんじゃないかと最近思います。


なんというか
1年後社会に出るための就職活動ですが
そのせいで
学生ということを忘れるのは
ものすごく勿体無い気がします。

すべては別々にあるのではなくて
繋がっています。

なにはともあれ、今を丁寧に生きて欲しいなと思います。

自戒も込めて


みなさんが素敵な一年を送れますように。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとみ)
2007-01-04 18:40:40
面白い仕事あるよhttp://www.eltes.jp/recruit/index.html
返信する