09生のみなさん、こんにちは。
coro08です。
いよいよ、2月になりますね。
これから、いよいよ選考が始まってきますね。
かなり、慌しくなってくる時期やと思います。
去年の私たちもそうでした。
でも、その前に、広告業界を受ける学生なら、
行っておいたほうがいい。
あるいは、行けばなにか掴める(というと、言いすぎかな?)
っていうイベントがあることを、ご存知ですか?
ぜひともこのブログを見てる人には行ってみて欲しいです。
広告業界就職フォーラム
東京会場は、締め切り間近らしいんで、関東地方でまだの方はぜひともお早めに!
大阪会場に来られる人、ここの自治会掲示板をよく読んでみてください。
絶対お得な情報が書いてますよ。
本当にオススメの…フォーラムなんで是非是非。
貴重な話がいっぱい聞けますよ。
以下、詳細を載せておきます。
申し込みはこっちで。
【東京会場】
●日時:2008年2月3日(日)
開場11時30分、開演12時30分、終了予定18時00分
●場所: 中央区立中央会館(営団有楽町線新富町駅、営団日比谷線東銀座駅、都営浅草線東銀座駅より徒歩)
●参加料:資料代・ホール使用代などとして当日1500円頂戴します。振込手数料はお申込者でご負担ください。振込方法などについては、申込フォーム送信直後の画面、および自動返信されるメールに記入してあります。受領後内容をよくご確認の上ご入金ください。
●当日持参物:フォーラム当日には「払込金受領証」(半券)の“オリジナル”を必ず持参すること。(コピー不可)
●参加労組(予定):電通、ADK、東急エージェンシー、マッキャンエリクソン、朝日広告社などの労働組合の現役社員
●応募資格:2009年に就職予定の新卒学生(東京・大阪の両方に参加するのはご遠慮ください。)
●募集定員:850名(定員になり次第締め切り)
●その他:面接を受けるときの格好で来て下さい。
●キャンセルについて:キャンセルは理由のいかんにかかわらず受け付けませんが、フォーラム開催前日までにキャンセルのご連絡をいただいた方には、当日配布の資料をすべて労協負担で郵送します。
【大阪会場】
●日時:2008年2月10日(日)
開場12時00分、開演12時30分、終了予定17時00分
●場所: クレオ大阪東(大阪市立男女共同参画センター東部館) (JR大阪環状線・東西線・学研都市線「京橋」駅(南口)から南へ徒歩約7分)
●参加料:資料代・ホール使用代などとして当日1500円頂戴します。振込手数料はお申込者でご負担ください。振込方法などについては、申込フォーム送信直後の画面、および自動返信されるメールに記入してあります。受領後内容をよくご確認の上ご入金ください。
●当日持参物:フォーラム当日には「払込金受領証」(半券)の“オリジナル”を必ず持参すること。(コピー不可)
●参加労組(予定):電通、ADK、東急エージェンシー、I&S BBDO、大阪読売広告社などの労働組合の現役社員
●応募資格:2009年に就職予定の新卒学生(東京・大阪の両方に参加するのはご遠慮ください。)
●募集定員:300名
●その他:面接を受けるときの格好で来て下さい。
●キャンセルについて:キャンセルは理由のいかんにかかわらず受け付けませんが、フォーラム開催前日までにキャンセルのご連絡をいただいた方には、当日配布の資料をすべて労協負担で郵送します
これは、まったく、どーでもいい話ですが、
大阪会場では私がこそっとお手伝いするつもりです。笑
今日は、この辺で。
coro08でした。
coro08です。
いよいよ、2月になりますね。
これから、いよいよ選考が始まってきますね。
かなり、慌しくなってくる時期やと思います。
去年の私たちもそうでした。
でも、その前に、広告業界を受ける学生なら、
行っておいたほうがいい。
あるいは、行けばなにか掴める(というと、言いすぎかな?)
っていうイベントがあることを、ご存知ですか?
ぜひともこのブログを見てる人には行ってみて欲しいです。
広告業界就職フォーラム
東京会場は、締め切り間近らしいんで、関東地方でまだの方はぜひともお早めに!
大阪会場に来られる人、ここの自治会掲示板をよく読んでみてください。
絶対お得な情報が書いてますよ。
本当にオススメの…フォーラムなんで是非是非。
貴重な話がいっぱい聞けますよ。
以下、詳細を載せておきます。
申し込みはこっちで。
【東京会場】
●日時:2008年2月3日(日)
開場11時30分、開演12時30分、終了予定18時00分
●場所: 中央区立中央会館(営団有楽町線新富町駅、営団日比谷線東銀座駅、都営浅草線東銀座駅より徒歩)
●参加料:資料代・ホール使用代などとして当日1500円頂戴します。振込手数料はお申込者でご負担ください。振込方法などについては、申込フォーム送信直後の画面、および自動返信されるメールに記入してあります。受領後内容をよくご確認の上ご入金ください。
●当日持参物:フォーラム当日には「払込金受領証」(半券)の“オリジナル”を必ず持参すること。(コピー不可)
●参加労組(予定):電通、ADK、東急エージェンシー、マッキャンエリクソン、朝日広告社などの労働組合の現役社員
●応募資格:2009年に就職予定の新卒学生(東京・大阪の両方に参加するのはご遠慮ください。)
●募集定員:850名(定員になり次第締め切り)
●その他:面接を受けるときの格好で来て下さい。
●キャンセルについて:キャンセルは理由のいかんにかかわらず受け付けませんが、フォーラム開催前日までにキャンセルのご連絡をいただいた方には、当日配布の資料をすべて労協負担で郵送します。
【大阪会場】
●日時:2008年2月10日(日)
開場12時00分、開演12時30分、終了予定17時00分
●場所: クレオ大阪東(大阪市立男女共同参画センター東部館) (JR大阪環状線・東西線・学研都市線「京橋」駅(南口)から南へ徒歩約7分)
●参加料:資料代・ホール使用代などとして当日1500円頂戴します。振込手数料はお申込者でご負担ください。振込方法などについては、申込フォーム送信直後の画面、および自動返信されるメールに記入してあります。受領後内容をよくご確認の上ご入金ください。
●当日持参物:フォーラム当日には「払込金受領証」(半券)の“オリジナル”を必ず持参すること。(コピー不可)
●参加労組(予定):電通、ADK、東急エージェンシー、I&S BBDO、大阪読売広告社などの労働組合の現役社員
●応募資格:2009年に就職予定の新卒学生(東京・大阪の両方に参加するのはご遠慮ください。)
●募集定員:300名
●その他:面接を受けるときの格好で来て下さい。
●キャンセルについて:キャンセルは理由のいかんにかかわらず受け付けませんが、フォーラム開催前日までにキャンセルのご連絡をいただいた方には、当日配布の資料をすべて労協負担で郵送します
これは、まったく、どーでもいい話ですが、
大阪会場では私がこそっとお手伝いするつもりです。笑
今日は、この辺で。
coro08でした。