- jirozo style - diary

 自分らしく 前向きに生きていこう
 そして…あなたに出逢えた奇跡に感謝を☆

2022/03/18

2022-03-18 19:52:00 | Weblog
ランドセル姿で登校するのも 今日限り





初めてランドセルを背負った入学式は
あんなに幼かったのに

↑めっちゃ緊張してるーw



今日は そぅたんの卒業式でした




コロナ禍の式典ということで
余分なところが削ぎ落とされ
堅苦しくなく 何とも和やかな
心がほんわかあたたかくなる
とてもいい卒業式でした


式の中で合奏まで披露してくれて
とても嬉しいサプライズ♪

無観客で行った音楽集会の合奏をぜひ聴かせたいと
子供達から声が上がったことで実現したそうです






最後のホームルームの様子も
リモートで見せてもらえました



泣けちゃう。゚(ノ∀`*)゚。



おめでとう!おめでとう!!



************



お祝いランチは ステーキハウス桂


もし また中学校卒業の時にここに来たら
すっごい大きなステーキを頼むんだろうねぇ
なんて想像して主人と笑ったりして


「あっつい!」って
コーンスープを フーフーしたり
ハンバーグセットで「お腹いっぱい」って
まだまだかわいいわ〜












今日も 幸せをありがとうございます((*´∀`*))♡






この記事についてブログを書く
« 2022/03/17 | トップ | 2022/03/19 »