BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



暫定的にフロントGL330チューブラーで稼動していたビアンキくん。
川越ライドの時にフロントは新品タイヤになっている。
今回リアもチューブラー化。
そう、、遊んでるGP4にスプロケ換装である。

フロント ビットリアコンペティションストラーダ。
リア コルサCXエリート。

車重も若干軽くなったかな?

で、、乗り味は・・・・・

10年ものの古くてごちごちのパナレーサータイヤから両輪チューブラーである。
劇的変化。
転がり抵抗は何割減なのだろう。進む進む。
乗り心地は最高である。
この、、鉄フレーム+チューブラーの乗り味がここにのこされている。
クラインくんもアルミ。GTもアルミ。か、、

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 4/9 浦和でぼる 無題 »
 
コメント
 
 
 
えーww (まきしす)
2010-04-12 00:28:24
なんかもったいない気が・・・
 
 
 
???? (Jin)
2010-04-12 22:13:28
もったいないって、、、タイヤ?
ホイールはあまってて遊んでるから流用できるのが好都合。
タイヤは、、わざわざ買ったりしたものではなく、
あ、フロントタイヤはわざわざかった。
川越ライドの時にフロントのこるさCXがスローパンク。
で、、目と川越激走して大車輪で購入。
リアのCXエリートはヘリウムリムをネットでオークションせり落としたときに発送用についてきたやつ。なんと、、十分に走れるのが付いてきた。

って、、こと??
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。