暫定的にフロントGL330チューブラーで稼動していたビアンキくん。
川越ライドの時にフロントは新品タイヤになっている。
今回リアもチューブラー化。
そう、、遊んでるGP4にスプロケ換装である。
フロント ビットリアコンペティションストラーダ。
リア コルサCXエリート。
車重も若干軽くなったかな?
で、、乗り味は・・・・・
10年ものの古くてごちごちのパナレーサータイヤから両輪チューブラーである。
劇的変化。
転がり抵抗は何割減なのだろう。進む進む。
乗り心地は最高である。
この、、鉄フレーム+チューブラーの乗り味がここにのこされている。
クラインくんもアルミ。GTもアルミ。か、、
| Trackback ( 0 )
|
ホイールはあまってて遊んでるから流用できるのが好都合。
タイヤは、、わざわざ買ったりしたものではなく、
あ、フロントタイヤはわざわざかった。
川越ライドの時にフロントのこるさCXがスローパンク。
で、、目と川越激走して大車輪で購入。
リアのCXエリートはヘリウムリムをネットでオークションせり落としたときに発送用についてきたやつ。なんと、、十分に走れるのが付いてきた。
って、、こと??