BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



ま、、あのビジュアルのギョーザは、、さらっと焼ける。

きょ~は、ギョーザ専用フライパンすら使って、ない。

けど、まあ、なかなかの焼きになった。と、思う。

王将Vs滿洲  は、、 永遠の課題 かと

ソトノミは王将一択。家焼きは、、満州一択。

と、すみわけ明らか。

王将は、、、メニューが豊富でちょい飲み特化している、、ちょい皿が秀逸なのだ。

滿洲は、、、まずは、店舗。。。どこにあんの?????

って、わしはすべからく全部おさえて、、、いる。が、、、まあ、、、ないよね。。。

かな~~~り、、にっちな展開。かつ、、、なぜに、、志木には二店舗??

この点が、、、王将に引けを取る展開。

日高屋も、、スゴいぞ。ちょこちょこ、、使う。

けど、、



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« シメの、、ぎ... エクストリー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。