BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



むむむ、、雨のせいにしておこう。。。

用意はしてたんだよ、、用意は、、、、
行く気はあったんだ、。

この、、びしゃびしゃ雨では行く気も失せるはーーー


アサヒビアリー
この前の長沢ではすっかり定番に、、、、

もう、、定番として仕入れておきたいが
Net上では、、、6月の全国生産販売にむけての予約のみ。
コンビニでも、、、なかなかみかけなかったり、、、する。

やっぱり売れちまったのかもしれない。
スーパードライ生ビール缶だけではなく、、ビアリーですら品薄なのかもしれない。

と、、、、
今日、、最寄り駅の買い出しついでにファミマを覗いてみたら・・・・・
”あった!”
速攻買占め。6本Get~~~~~

ここのタナに並んでいるのは、、、12本。、
全部もってくのは、、、むりなので、、とりあえず、6本Get。
あした、、また買い占めるか。。。


******************

さて、、、
昨晩、、はやばやとともぞうが食いついてきたのだが、
そう、5月連休は小川山改め、、長沢きゃ~~~~んぷ! に、決定~~~~~

先週、、、Asakoとおっちゃんの芝張を手伝ったのもあり、、、
すっかり自前感のある、芝のテン場。
おっちゃん、、、「もう、泊まれるよ~」と、のたもうていたので、、、

昨日藤枝さんにカクニン。

そしたら、もうキャンプOkだということだったのだ。
さっそく、、予定を入れてもらったのだった。

だって、もう泊まってみるっきゃ、、ないじゃん!!

全面芝生、保水のためにその上に砂を敷き詰めてある。
芝が根付くためだ。
まっ平らではなく、、水はけを考慮してわずかに傾斜がつけられている。
真ん中の立ち木はそのままに。
これは地下からコードを引いていて、、電飾の予定。

焚火場所も確保するつもりらしい。

藤枝さんは、、目安5張。とのことだが、、山岳ちっちゃいテントなら10張楽勝。
涸沢モードなら、、20張!。

藤枝さん、、さっそく長沢ふぃえすブックページに予定カレンダーをUpしていたのだった。
5/2~5 サイトウ、アオキCamp と、、なっているのであった。
(それで、、ともぞう、くいついて、、キタ~~)


藤枝さんゴホンニンも、、この連休でtest泊してみたいとのことだった。

芝だけで、、〇〇マンだという。、
ぜっていテン場代とらなきゃだめですって、、、1000えんでも2000えんでも。
と、主張してるんだけど、、みんな、お~らかすぎ。
年会費でまかなうという。のだが、、あからさまに持ち出しでっしょ!
まあ、、藤枝さんゴホンニンは、、電気代、消耗品代を今後考えて決めていくつもりらしいけど、、、

+++++++++

貸し切りなら、、HideOutど~~~ん!
ホカに何張りかいるならスタードーム+タープ。
の、、バリエーションにて。

会員なら、、だれでも泊まれるよ~~~~

Welcome!





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 4/10-11 長沢... 5/ 連休、、長... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。