午前中、、所用いろいろ。。
ベンツ試乗も。。
225 45 17インチは、、
フォルクスワーゲンも共通。
どうやらサスの設計思想はベンツもフォルクスワーゲンも
ほぼ共通のようだ、。
このサイズのタイヤをローダウンで履かせている国産車の
ラグジュアリードレスアップはちょこちょこ見かける。
が、、、
おそらく 路面段差のクリアレベルが 比べ物にならないのだろう。
MKTもここを指摘していた。
欧州車はそもそも「足回り」から設計される。
ボディ剛性が全く違うことが如実にわかる。
225の45を履いていることが感じられるのは
コーナーリング、ブレーキングのストッピングトラクション。
路面段差、アンジュレーション。は、、、、?????
感じない!!!!
なななな、、なんだ、これ。
On The レール感覚がどこまでも。
+++++++++++++
2時~えなじ。
すいてる。
リードは、
二名貸切。
あとから、、M岡さん。
わしゃ、、、回復してないので、、軽め。で。。
それでもM岡さんに引っ張られて、、、けっこうのぼっちゃう。
Up10a、10b。
ハングの11a、11bオレンジ(あ、あぶね!)
10d、緑T 11b/cM岡さんが久々RPしたのでオツキアイ。
But、、、最終クリップしてからのカチカチでふぉ~る。(やっぱし。。)
M岡さんは茶■11dのリピートへ。
わしも、、、とらい。
結構いった。核心の、両手クロスクリップまでいった。が、、ここまで。
あとは、、、
11a、10c。でおしまい。ををを、9本も登った。
| Trackback ( 0 )
|