H339系への道

自身のホームページの内容
その他趣味等適当に語ります
2007年11月開設
2010年10月ブログタイトル変更

ぽんます

2016年11月02日 00時49分47秒 | トリックスター
祝!うさこ召喚!
声も個人的にはイメージと合ってて感無量でおじゃる!


快速ラビットSP時代のうさこ(アタシっ娘だったらしい?)
復活を祝して今冬の録音の第一目標は宇都宮線「快速ラビット」の予定
「快速アーバン」「快速アクティー」は実施済
(公開はついったーか、過去記事のどこかで多分)

TSキャラ召喚目標は龍と兎を引いてほぼ達成。
気長に二次職姿実装を待とう。
あとは大召喚祭りとかでテキトーに使える召喚獣引ければいいかなとか。
☆5の召喚獣が日を追うごとにアクティブスキルが使えないのばかり登場してきます。
「プレミア」と付く召喚獣は他の☆5より1割ほど能力が高いのが救い。
☆5確定なのは良いですが、☆5がハズレ化してきてるのがちょっといただけない・・・。

闇PTにおいて最も欲しいプレミア
イルダーナ・ランタン
高い攻撃力に全体攻撃・HP吸収、反則でしょうw
ドラゴンがリーダーになれば次元50だって楽にクリアできるはず?
次に欲しい一般☆5
シオン
ただでさえ強い全体攻撃と、サポートに回してもぶつけてくるダメージが高い。
もともとウェポンマスター(通称ポンマス)はサポートスキルが優秀らしい。
ポンマスをサポートに回してくる属性PTにはまず勝てませんw

うさこ出たのは良いんですが、
火属性☆5がアメリアのみ
正直、部長シリーズのスキルは使い物になりませんw
火属性で最も欲しいのはやはりハルワ
戦闘でもサポートでもプレミアを凌駕する評価とか最強でしょう。
プレミアならタマモですね。
火傷は毒よりダメ比率大きめなのでアリーナにも向いてます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿