クラッチ側とブレーキ側のリザーブタンクのステーを作り直しました。
クラッチ側は、ステーの角度も調整。
車体を立てるとフルードが水平になるようにしました。
ブレーキ側は、ステーの余分を切り取っただけ。
ニッパで切り取れたので楽勝でした。
ヤスリで角のバリを取って取り付けたら終了。
左右ともメーターに全く当たらないようにしたら、レバーの垂れ角がきつすぎのように思い始めました。
もうちょっとだけ起こしたいので、以前から考えてたアップハンドルに交換しようかな。
まだどうするか決定はしてないのですが、腰にも優しいかもしれないので熟慮中なのです。
とりあえずブレンボ換装作業は、おしまい。
買うつもりの無かったナンバープレートホルダーです。
せっかく買ったんだし取り付けようと思って色鉛筆とコンパスで深夜の穴あけの下準備。
平ネジの頭が潜る段差も付けて準備OKです。
穴は、ホルダーの肉抜きの関係で2個だけです。
ノーマルのホルダーよりも随分と軽いので大丈夫だと思います。
取り付けたらこんな感じ。
裏表は、わざと逆にしてあります。
YOSIMURAさんごめんなさい。
表にした方にBMW Motorradのロゴを入れるためなのです。
テール周りが引き締まって見えるようになったのでいいですね。
最後部の軽量化で振動が減ってテールホルダーの取り付けネジのゆるみが減ってくれたら良いのですが。
ノーマルのホルダーは、BMW Japanの刻印があったので捨てずに保管してあります。