晴れ時々闇 (COPENとDUKE200&水草水槽と亀)

「RIDE者」が作る野菜とバイクネタで綴るドタバタ日記

バイクに乗り続けることを誇りに思う・・・らしい?きっとウソ

菜園便り

2011年09月18日 | 家庭菜園

BMWに朝からかかりっきりで、菜園に出たのは5時半ぐらいでした。
既に太陽は釣瓶落としにかかってます。

こんなに暗くなってから写真を撮ったのは始めてです。
フラッシュの届かぬ先に有るはずのミニトマトのアイコはもうありません。

ミニトマトの撤収作業は思ったよりも時間を食いました。
抜いたミニトマトと雑草を切り刻んで畝の上に並べておきました。
乾燥しきったら燃やすつもり。
でも、明日も明後日も天気予報は雨マークですのだ。

ミニトマトといっしょに撤収予定でありました白南瓜は、ただひとつ残った実が収穫にはまだ早いという事で延命措置がとられました。
ラッキーな奴・・・(^_^)v

ジャガイモの畝にひび割れが!
もう芽が出るのかと思いきや、ひび割れの中心に穴???
良く見ると蟻の巣のようでした。
紛らわしい 凸(-_-#)ウラァ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿