晴れ時々闇 (COPENとDUKE200&水草水槽と亀)

「RIDE者」が作る野菜とバイクネタで綴るドタバタ日記

バイクに乗り続けることを誇りに思う・・・らしい?きっとウソ

ワイルド7

2011年12月27日 | その他

この作品(漫画)が、バイクに興味を持つようになったきっかけとも言えます。

ガンアクション最高にかっこいいですね。
ユキ役の深田恭子も可愛かった。
ハヤブサが、ジャックナイフを決めるシーンは、鳥肌立ちもんっす。

女性1人で観に来てたけど、やっぱ瑛太(飛葉)目当てかな。
瑛太は、俺の飛葉のイメージとは違う。
飛馬は、熱血漢である。

「飛馬」 じゃ 俺の用はすんだ 失礼するぜ!!
「刑事」 きさまはっ と 聞いているのが 聞こえないのか!!
「飛馬」 ほう 俺のことかい 刑事から きさまは なんて・・・・呼びつけにされる覚えはないんでね わからなかったよ!!
「刑事」 なにお!!こいつっ
「飛馬」 今度は こいつときたか・・・あんたのつかんでいる手の内側に光っているもの良く見てから言葉を選べ
「刑事」 う!!ばかな!!
中略
「署長」 警視正のバッジだ!!

野生の7人より抜粋。
この下りは是非とも入れて欲しかったと思うのは俺だけじゃないはずだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿