晴れ時々闇 (COPENとDUKE200&水草水槽と亀)

「RIDE者」が作る野菜とバイクネタで綴るドタバタ日記

バイクに乗り続けることを誇りに思う・・・らしい?きっとウソ

夕飯

2006年07月25日 | ペット

ギリシャリクガメの夕飯風景である。

内容はと言うとトマト、胡瓜、茄子の3種類である。
もちろん菜園で生った傷物なのだ。
餌を餌入れに盛ってケージに入れた途端にみんなおきてきて凄く良く食べる食べる。
俺が夕飯を食べている僅かな間に食べ尽くしてくれた。

面白いのは、食べ終わった後で雄の2頭が共に盛り出した。
各々、白いのは白い者同士。黒いのは黒い物同士で。

餌の中に繁殖行動を誘発する成分を含んだ物があったのだろうか。

今日も変なおじさんを見ました。
場所は四条葛野大路交差点。
西から右折する車両を飽きもせずに眺めておりました。
多分、赤色信号無視とシートベルトの取り締まりです。
後方50mほどの所に制服警官4人と移動交番が待機しておりました。
この暑いのに半袖とはいえ黄土色のジャンバー?は不自然でしょう。
この場所は、取締りの多いポイントです。

人気ブログランキング
参加中です。ぽちっとな(^_-)-☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿