晴れ時々闇 (COPENとDUKE200&水草水槽と亀)

「RIDE者」が作る野菜とバイクネタで綴るドタバタ日記

バイクに乗り続けることを誇りに思う・・・らしい?きっとウソ

変なおじさん

2006年08月23日 | その他

今回の写真撮影は、困難を極めました。

撮影対象が近すぎて・・・しかも正面 (^_^;)
一旦行き過ぎてルームミラー越しに劇写に成功しました。
場所は四条葛野大路交差点です。
ここは取締りを良くやってますね。

最高気温が35℃を超える日だというのに袖をまくっているとはいえ長袖の薄手のブルゾンにキャップ姿で手摺に寄かかって交差点を西から南へ右折する車を凝視しておられる。
変質者に見えなくもないですよね。
おじさんの目の前をシートベルトもしていない俺が通っても気付きもしない神経の集中具合は相当なものです。

この変なおじさんは、ブルゾンの下に警官の夏用制服をちゃんと着用しておられました。

やっぱりバレバレやで。

人気ブログランキング
参加中です。ぽちっとな(^_-)-☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿