晴れ時々闇 (COPENとDUKE200&水草水槽と亀)

「RIDE者」が作る野菜とバイクネタで綴るドタバタ日記

バイクに乗り続けることを誇りに思う・・・らしい?きっとウソ

菜園便り

2011年07月07日 | 家庭菜園

たった3株しかない加茂茄子。
週に2~3個収穫出来るようです。

こっちも3株しかない白茄子です。
何度見ても野菜に見えません。
陶器製みたい。

中長茄子は、週に6個以上は採れます。
中々、優等生。

万願寺とうがらしが大きくなってきました。
今週末にでも収穫可能な大きさになってくれると思います。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏野菜 (ライカー提督)
2011-07-07 22:26:24
ナスも種類があると、料理するのも楽しいかも。万願寺など、ビールが進みますね!
返信する
料理 (ジジ)
2011-07-07 22:45:33
白茄子ってどうやって食べるのでしょう。
陶器は食べれません(笑)
長茄子と同じ食べ方で良いのでしょうね。
万願寺はシシトウみたいに地雷が無いので安心して食べられますよ。
返信する

コメントを投稿