晴れ時々闇 (COPENとDUKE200&水草水槽と亀)

「RIDE者」が作る野菜とバイクネタで綴るドタバタ日記

バイクに乗り続けることを誇りに思う・・・らしい?きっとウソ

番号!

2006年02月01日 | ペット

昨日、キボシイシガメは番号が仮の名前になっていると書いたのだが、自分でもはっきりこれは何番と決めたわけではなかったのでわざわざ写真にして写真に番号を付けてみた。

ちょうど5頭揃っていたので写真を撮ろうと思ってカメラを構えたら5頭が、てんでバラバラ全く違う方に向かって泳ぎだした。
餌で釣ってようやく集めてやっと撮ることが出来た。
撮った写真を見てびっくり。
なんと弐号機が体の一部を失っているではないか。
何かの祟りか亡霊でも出現したかと思ったが水面に蛍光灯が写りこんでいるだけであった。

みんな元気だ。

人気ブログランキング
参加中です。ぽちっとな(^_-)-☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿