晴れ時々闇 (COPENとDUKE200&水草水槽と亀)

「RIDE者」が作る野菜とバイクネタで綴るドタバタ日記

バイクに乗り続けることを誇りに思う・・・らしい?きっとウソ

菜園便り

2012年12月16日 | 家庭菜園

今日は暖かい一日でしたね。
こういう日が続くとありがたいです。

キャベツが、ゆっくりとではありますが球を作ってます。
春キャベツになるんじゃないかな?(笑)

植え直して、菜園の中で勢力拡大したレタスも少しづつではありますが成長しています。
いっぺんに出来上がった時が怖いような気がする。
写真に写っていない他の畝にも植えてあるのです。

中々いい出来の白菜であります。
この白菜は、写真を写した日の鍋の具になりました。
ちなみに我が家オリジナルの「白菜と豚肉と鮭缶の鍋」であります。

 人気ブログランキング参加ちう 凸(^_-)-☆ポチットナ

今日は、ライオンさんが菜園に来てたんで下仁田葱が大量に消費いたしました。
また、年末に来てちょ。(^_^)v



最新の画像もっと見る

コメントを投稿