晴れ時々闇 (COPENとDUKE200&水草水槽と亀)

「RIDE者」が作る野菜とバイクネタで綴るドタバタ日記

バイクに乗り続けることを誇りに思う・・・らしい?きっとウソ

柚子ジャム

2013年12月21日 | その他

お母んが、友達に小さい柚子をたくさん託されてきました。

どうも、以前にあげた柚子ジャムを作って欲しいらしい。

 

ちゅうこって、我が家は柚子の香りで満たされております。

悪い香りではないのでいいのですが・・・家じゅうずっとですからねえ。

 

 人気ブログラン金う参加ちう 凸(^_-)-☆ポチットナ

 

衝動買いしてきました。

うす塩味を買うつもりでした。

うす塩味以外はほとんど受け付けない俺。

案の定半分で飽きて嫌になりました。

最初は、しあわせで美味しかったんだけどねえ…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿