晴れ時々闇 (COPENとDUKE200&水草水槽と亀)

「RIDE者」が作る野菜とバイクネタで綴るドタバタ日記

バイクに乗り続けることを誇りに思う・・・らしい?きっとウソ

小松菜

2006年02月08日 | 家庭菜園

庭のプランターに生えている小松菜である。

母が俺の知らないうちにプランターで他の野菜の種を育てていたのだが、そこに1本だけ小松菜が生えている。
多分種の袋から1粒だけこぼれたのだろう。
それにしても菜園のものよりも育ちが良い。
プランターの方が土は肥えているし北側に建っている家の影になっていて北風も当たらないので環境としては菜園よりも良いと思うが、育っているのはたったの1本なのでそれほど嬉しくないのだ。
もっといっぱい種がこぼれてたら良かったのに。

それにしてもこの小さな苗は何だ?

人気ブログランキング
参加中です。ぽちっとな(^_-)-☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿