晴れ時々闇 (COPENとDUKE200&水草水槽と亀)

「RIDE者」が作る野菜とバイクネタで綴るドタバタ日記

バイクに乗り続けることを誇りに思う・・・らしい?きっとウソ

菜園便り

2009年07月05日 | 家庭菜園
下仁田葱の土寄せをしました。
次回は、10月頃の予定です。

先週の白ゴーヤがこんなに大きく育ちました。
来週には、収穫できるでしょう。
白ゴーヤは、食べた事が無いのでどんな味か楽しみです。

たったひとつだけ生っているのかと思っていましたが、写真の他に数個の子白ゴーヤを発見。折り重なる葉の影に隠れているので見つけにくいのです。

アイコが、美味しそう。
菜園で腹が減るとついつい頬張ってしまいます。

桃子ちゃんも良い感じ。
アイコよりも甘い。
でも、もっと甘いと思っていたのでちょっと残念。

収穫した桃子ちゃんとアイコです。
アイコの数が多いので桃子ちゃんは隠れてしまっています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿