晴れ時々闇 (COPENとDUKE200&水草水槽と亀)

「RIDE者」が作る野菜とバイクネタで綴るドタバタ日記

バイクに乗り続けることを誇りに思う・・・らしい?きっとウソ

秋だなあ

2015年09月23日 | 家庭菜園

雑草が無くなってきたので畑らしく管理されてるんだなあって感じになってきました。

中央の畝は堆肥や肥料が施されて奥の方にはレタスの種を蒔きました。

 

 

白菜とキャベツの苗を植えました・

丸いのが並んでいるのは横の畝から引き抜いた雑草です。

奥の方の雑草抜きがまだすが、しばらくの間なにも植える予定が無いのでしばらく放置になります。

暇を見て雑草抜きといちごの整理を行いたいと思っています。

真ん中に残っている冬瓜には実が2つ残っているので大切に育てるつもりです。

茄子は、秋茄子を作るべく余分な枝葉を切り落としてあります。

 

秋分の日だったっけ?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿