晴れ時々闇 (COPENとDUKE200&水草水槽と亀)

「RIDE者」が作る野菜とバイクネタで綴るドタバタ日記

バイクに乗り続けることを誇りに思う・・・らしい?きっとウソ

菜園便り

2012年03月24日 | 家庭菜園

白菜とかキャベツを植えていた畝です。

堆肥の袋を置いてあります。
これから堆肥や牛糞を入れて耕します。
畝1本だけなので機械の力は借りずに自分でやります。

耕して混ぜながら畝の形を作りました。
はあはあ・・・
久しぶりの重労働に息が切れてしまいました。
どや!真っ直ぐに出来たでしょ (^_^)v
雑草も取りながらだから時間がかかってしまいました。

耕してる途中にネキリムシとヨトウムシを見つけて速攻で踏み潰しました。
耕運機でやってたら見逃していましたね。

人気ブログランキング参加ちう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿