晴れ時々闇 (COPENとDUKE200&水草水槽と亀)

「RIDE者」が作る野菜とバイクネタで綴るドタバタ日記

バイクに乗り続けることを誇りに思う・・・らしい?きっとウソ

菜園便り

2011年03月23日 | 家庭菜園

ふぅ。
昨夜は、PCが起動できずに焦りました。
原因は、コンセントが接触不良だったみたいでした。
電源スイッチが壊れているのかと思って、週末に修理に出そうと思っていたのですが、電源系をチェックしてコンセントをいじったら起動してくれました。
うちのPCは購入後に設置してからかなり経ってるからなあ。

書き溜めていた昨日の記事もアップしてあります。

昨夜の強風で春キャベツのトンネルが飛んで苗が曲がっていました。
折れたのは一応無かったみたい。
育てていたサンルームより気温が低いので成長が止まっています。

葱の葉が太っくなってきてます。
例年よりも成長が遅いのが気になります。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも (ライカー提督)
2011-03-24 00:44:01
ビニールが4.5センチくらいの穴あきなため、強風で膨らんで、土や重しが、跳ね飛んで、むき出しでした。
返信する
それって (ジジ)
2011-03-24 07:23:27
土の上に直接被せるやつですよね。
そんなのまで飛ぶなんて凄い風だったんですよね。
今の時期、春一番にはならないけれども、結構な強風が吹くので気をつけなければなりません。
返信する

コメントを投稿